クマサンノカクレガ2回目

  • 2018.09.09 Sunday
  • 06:39

前回は長女といった

夢前町にある、おうちカフェクマサンノカクレガ

今度は次女と行って来ました♪

 

実は、次女の家はカフェの窓からも

よく見えるすぐ近所で( ゚Д゚)

 

なのに、行ったことない・・・と言うものですから(;'∀')

 

 

 

そして今、こちらで

柴田かおりさんの「一to十(いちとじゅう)」という

写真展が開催されているんです〜☆

 

大きいママは、この柴田さんの写真に憧れて

自分もこんなやさしく、可愛い写真が撮りたい〜〜〜♡

ってことで、マクロレンズを買い

日々頑張っているのですが・・・

 

感性とセンスの大きな壁にぶち当たっています( ;∀;)

 

いっぱい写真を観せていただいて、いい勉強をいたしました!(^^)!

今後の写真にこうご期待を〜〜〜(#^^#)

 

 

そして・・・クマサンノカクレガでは

もう一つ

 

この日は、「まるまるまる(仮)」さん

絵本ライブも開催されたんですよ(^_^)v

 

 

まるまるまるさんは、赤穂のグループです🎶

 

ゆるゆる、ほのぼの、癒し系の楽しいグループなので

赤穂市内で開催するイベントに出演する時には

ほぼ、拝見させていただいてま〜す(^O^)/

 

今回は姫路まで、おっかけさせていただきました〜!!

 

 

ライブ終了後は

 

 

 

ライブの日特製ランチ(500円)を

いただきました(*^▽^*)

 

 

楽しかったです〜〜♪

また、ちょこちょこお邪魔させてくださいね(^^♪

 

スポンサーサイト

  • 2024.03.28 Thursday
  • 06:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM